2011年11月10日木曜日

敏感肌のためのスキンケア「ノブ Ⅲ」

もう10年近く前、
季節の変わり目で肌がカサカサかゆかゆになって
皮膚科に行ったときに、
サンプルをもらったのがノブとの出会い。

いつも使ってる化粧水じゃピリピリしてたのに
ノブを使ってみたらまったく刺激なし!
あのときは本当に助かりました。

最近は自分の敏感な肌との付き合いにも慣れて
そんなに肌が荒れちゃうことも減ったけど、
ひさしぶりに極寒の地元に帰るにあたって
保湿力の高いノブⅢをトライアル使用してみました♪

ノブ

結果は・・・

化粧水も乳液もけっこうサラッとしてて、
正直もうちょっと保湿力ほしいかなって感じ。

あと、クレンジングクリームが
あまり落ちてる気がしないような・・・
ナチュラルメイクで使ったから
見た目にわかるメイク汚れは残ってなかったけど
なんかすっきりせず。

でも、刺激は相変わらず全くない!!!
その点はバッチリ☆

これからさらに寒くなるしいつものスキンケアに戻すけど、
もしまた荒れちゃうことがあったらお世話になるような気がします。

敏感な肌でお悩みの方、「ノブ」おすすめです♪


>>「ノブ」ファンサイト
   ↑使用した方のレビューが見られます!
>>「ノブ」(常盤薬品工業)のサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿