2013年6月17日月曜日

ニオイ撃退★キュアミエル デオドラントソープ

暑くなると汗のニオイがどうしても気になります。。。
これまで、塗るタイプのデオドラントを使っていましたが、
【殺菌成分を配合した石鹸】ということで
キュアミエルのデオドラントソープを試してみました!

デオドラントソープをお試し!

<キュアミエルデオドラントソープの特徴>
・石鹸を変えるだけで、ニオイ対策ができる!
・ものすごくお手軽!
・ハチミツと緑茶、そして殺菌成分を配合!
・モコモコ泡立ち石鹸!
・ブルガリアロースオイル配合!

いつものボディソープをこれにかえるだけなので、
手軽さは抜群です。
でも泡立ちはモコモコ~!とまではいかなかったかな。。

使った翌日は、いつもよりニオイが気にならない気がしました。
安かったらまた使うかもー☆

白モニファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿