2013年7月31日水曜日

ナイスハンドさらっとタッチ(塩化ビニール製手袋)

ナイスハンドさらっとタッチ

【特長】
・肌ざわりのよい、やわらか裏毛付き。
 さらっと気持ちよい使用感のビニール製手袋です。
・傷つきやすい指先は、2度漬け加工で強化しています。
・裾部分を厚めに加工しているため、持ちやすくはめやすい。
・光沢のあるさわやかなパールカラーで、使用後もキッチンのインテリアを邪魔しません。
・裏毛には抗菌防臭加工を施しています。
・独自のスベリ止め加工が、高いスベリ止め効果を発揮します。

お試し使用の機会をいただき、食器洗い用として使ってみています。
裏毛付きということで分厚くて夏場には合わないと思いましたが、
ほどよい厚みで毛も短いので付け心地はさらっとしています。

カラーも気に入りました。
パールピンクということでピンクを想像していましたが、
ベージュに近いやさしくて上品なピンク。
主張がないのでキッチンになじみます。

これまでは100均のものを使ってました。
手触りもなにもかもが違って快適です☆


手袋のショーワファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿