2013年1月7日月曜日

プラセンタと馬油の美容液石鹸「プラケア」

@コスメ洗顔石鹸部門1位!
渋谷ロフト洗顔料売れ筋1位!
梨花が雑誌バイラでプラセンタ美容液を紹介!

「馬プラセンタ」と「馬油」がふんだんに使用された、
お肌に優しい洗顔石けん。

乾燥、くすみ、乾燥による小じわ、黒ずみ、ニキビなどが
気になる方にオススメ♪
というフレコミが気になって試してみました☆

使用感、すごくイイ!!!

泡立ち◎、泡を肌につけた瞬間から
なんかいい予感がしました。
きめ細かい泡ではないんだけど
(私の泡立てかたのせい・・・?)
優しい付け心地で
肌がすでにつるつるになった気が。

洗い上がりはしっとりもっちり。
いつもお風呂をあがる直前に洗顔するのですが、
洗ったら早くあがって化粧水をつけなきゃ!って思うのに
これで洗うと全然平気。
油分が落ちすぎた感じはないのにすっきりします♪

香りはいい香りというほどでもないですが、
弱いので全然くさいわけではありません。

そしてこの石けん、洗顔に加えて
泡の「パック」もできる、優れもの。
洗顔後、お顔に30秒ほど泡をのせっぱなしにするだけで
つるつるが増します!
いやー美容液石けんってすごいなぁ!


ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿